all my loving

耕平×和葉           (観察日記の2人とは無関係です)

ねじ

恋愛 完結
30分 (17,824文字)

853 2,715

あらすじ

「本気の恋愛短編イベント参加作品」 会場はこちら→/_event_view?e=118206 モバの方はこちら→/_howto_view?w=21941691 2人で

タグ

感想・レビュー 44

純愛…そのものですね。 互いが互いを思いやる。身をきるような別れの後の再会は、やはりジンとくるもので…。 二人の幸せが続きますように♪
ネタバレあり
何度も読んで、結末を知っているのに 途中、呼吸を忘れて 胸が詰まって… 読み終えた時は、感動が 止まりません。 邪魔されず、思う存分 余韻に浸りたくて、 無音の世界に 行きたくなります。 物語
1件
はじめまして。みずのんですm(__)m 美森さんのエッセイから飛んできました。 短編だし、直ぐに読めるか… なんて思って開いた私がバカでした(*_*) 文章の描写の美しさと、耕平の心の描写に
ネタバレあり
3件1件
もっと見る