スカルビッチ!

イラスト ハンドメイド なんでもこいさ。 とにかく創作好きだわ。

レオ

3時間46分 (135,458文字)

93 7,519

あらすじ

イラストをエッセイ化できるということで 投稿してきた過去から最近にかけての絵をまとめていこうかと せっかくだから本音で綴っていこうと思いますゆえ 気分を害されたり不快の海に溺れそうになるかもしれま

感想・レビュー 3

イラストの精密さ、緻密さは勿論楽しめます。 レ~オ☆☆さんが、絵をどれ程楽しんで職業に活かしてるかが綴られているのですが、 日常生活のエピソードにも笑いや和みを貰えるのです。 優しさを感じる
1件4件
すげぇ!カッコイイ!!まじ、こういう絵大好きっす(´∀`)!
格好良すぎです!!!!!! フライヤーとか欲しくなっちゃいますね。 T-シャツは特に鼻血ものです!!!
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0