☆infinity possible☆

作品準備中

きゃのん

青春 休載中
6分 (3,564文字)

7 11

あらすじ

サッカー部に所属している生徒たちが部活にうんざりしていた。 そんな時にその学生たちが興味を持ったのは小説だった!! 趣味で始めた携帯小説でお互いを高めあう2人の学生の物語

タグ

感想・レビュー 2

まだまだ序盤なので大した事は言えませんが、 すらすらと進む展開スピードは、いいと思えました。 ただ背景描写も含むと、読者側も場面を想像できます。 頑張ってください(^O^)
ネタバレあり
設定がとても良いと思います♪ 私はこういう話好きです。 ページ数が重なれば重なるほど良い作品になると思いますのでこれからも便新頑張ってくらさい。 下手くそなレビューですがこれで失礼します。
ネタバレあり

この作者の作品