ラノベ

ふーん……イッたことないんだ

Blue

恋愛 完結 過激表現
2時間58分 (106,526文字)

7,598 8,804

あらすじ

新しく恋愛小説始めました。読んでいただけると嬉しいです。/_novel_view?w=23242675 ☆★☆★☆★ リクエストをいただいたので、番外編を追加させていただきました。

タグ

感想・レビュー 6

何度読んでもいい!

続編期待!
いやー、最初のユウ目線で、翔とさよならした場面を読んだ時はもうダメかと思いました…(-_-;) 次の翔目線で翔の秘めた思いがわかって、絶対にうまく行って欲しい!と思えました。 できたら、二人のその後が
ネタバレあり
2件1件
このお話は、男性、翔がとても魅力的です。 優花に惹かれて行く過程、 仕事への野心と彼女への想いに揺れる心理、 などがとても丁寧に書かれていて惹き付けられます。 できれば想いが通じ合ったときの翔視点の話
ネタバレあり
6件5件
もっと見る