殺し屋と殺し屋 Ⅰ

――深き“闇”を抱えた最強少女の運命の物語。

闇猫

恋愛 休載中
1時間27分 (51,922文字)

173 350

あらすじ

闇夜に影が舞い降りる。  「だっ誰だ!?」 影は、月明かりで光る短刀を構えた。  「貴方を殺しに来ました…」 断末魔の悲鳴が響き渡った。 ◇◇◇◇◇ ここはファーリンド

感想・レビュー 3

ヤバ!主人公の設定神!、うちの好みど真ん中です!

全体的に読みやすく、早く続きが気になりすぐ読みてしまう感じでした、 世界観が素敵で主人公が強い!ってところが素敵です、(*´▽`*) 続き待ってます!!
ネタバレあり
リーシャかっけぇぇぇえええ(゚∀゚ゞ) 更新待ってます(*´∀`)
はじめまして! 殺しの話なのに、何処か優しいところにひかれます! 続き楽しみです、頑張ってください!
ネタバレあり