感想・レビュー一覧 10件

求めたのはからだ。でも行うは真実の魂の救済。だが人助けは命懸け、人を本当の意味で救うと言うのは難しい。平和な国に居ても、治安の悪い、危険な国での人道支援も。人の善意ではどうにもならない事だらけだから。
ネタバレあり
1件
まだ序盤ですがレビューさせていただきます。まだキーワードのからだつなぎがどういう場面で効いてくるか分かりませんが、物語の設定は素晴らしいな、と思いました。 王道の作品が溢れた昨今、アフリカなどを題材
ネタバレあり
1件1件
まだ最初の方しか読んでませんが、すごく文章が上手いですね。読みやすいですし、バスケも恋愛もこれからが楽しみに思えました。これからも頑張ってください。
2件1件
すごく描写がうまいですね。うらやましいです。恋なんてと思ってましたが、やっぱり良いものですね!
1件
サークルから来たでやんす。 いやぁ、描写が上手でやんすねぇ。 それにしてもバスケでやんすか。おいらもバスケ大好きだから楽しんで読むことが出来たでやんす。 恋愛事情も上手く書けていておいら羨ましい
サークルから来ました。読んでて伏線の貼り方が上手だなと思いました。特に変な文章とか無かったです。変わらぬ創作活動を祈ってます。
サークルより← ジャンルがライトノベルとかいてあったのですが、開始10ページまで読んでみると、 一般的なライトノベルのようなチャラい感じではなく、図書室なんかに置いてあるケータイ小説みたいで非常に読
サークルから来ました。 更新ページまで読ませていただ来ました。 描写や文章が上手いので、とても読みやすかったです。 内容も分かりやすく、世界観が想像できるので続きが気になる話でした。 ま
1件
作品読ませて頂きました。 描写がすごく上手いですね! 渚や瞬の恋愛事情なんかがすごく分かりやすく、そしてバスケ部の人の気持ちまで伝わって来るようでした。 特に僕は正直バスケに興味は無いのですが
ネタバレあり
1件
続きも頑張って書いてくださいヽ(*´▽)ノ♪ 勉強になりました#

/1ページ

10件