からだつなぎ。

好きな人の名前を書いたら『からだつなぎ』と3回唱えて燃やしてしまうの。するとね

爽 義弘

青春 休載中
2時間29分 (89,361文字)
足かけ8年以上書き続けています。だらだらした作品かも…… スーパースロー更新です。

984 2.8万

あらすじ

バスケ満載! 丘校バスケ部の活動と、みゆきの海外での過酷な戦いを描いたダブルストーリーです。 ぜひ読んでみてください!  ◇◇◇ ひょんなことから、女子高のバスケットボール部を手伝うことになった

感想・レビュー 10

求めたのはからだ。でも行うは真実の魂の救済。だが人助けは命懸け、人を本当の意味で救うと言うのは難しい。平和な国に居ても、治安の悪い、危険な国での人道支援も。人の善意ではどうにもならない事だらけだから。
ネタバレあり
1件
まだ序盤ですがレビューさせていただきます。まだキーワードのからだつなぎがどういう場面で効いてくるか分かりませんが、物語の設定は素晴らしいな、と思いました。 王道の作品が溢れた昨今、アフリカなどを題材
ネタバレあり
1件1件
まだ最初の方しか読んでませんが、すごく文章が上手いですね。読みやすいですし、バスケも恋愛もこれからが楽しみに思えました。これからも頑張ってください。
2件1件
もっと見る