散らせよ花~乱心番外編

短編集。さらに別の時代に飛びます。

秋月まろん

歴史・時代 連載中
1時間31分 (54,375文字)

1,867 2,342

あらすじ

この小説は小雪ちゃんと誰かが、さらに別の時代に飛ばされる話だ。 本編の気晴らしに、ふざけて書いてるだけみてぇだから、期待しねぇ方がいいぜ。 そもそも俺が主役の話じゃねぇのに、謎に表紙にされ

感想・レビュー 12

こちらも2周目です!

番外編も、2周目読了です! 最初のほうで小雪ちゃんが「土方さんも原始時代に飛ばされて何もできない!とか言われればいいのに」ってなことをいってましたが、それを受けて、、、なんですね(笑) でも、さすが
1件2件
こちらも更新楽しみに待ってます♪
1件1件
土方の褌・・・可哀相に! もう読んでて笑いすぎてお腹痛い! 弟に読ませたら泣いて笑ってました! 最新頑張って!
1件1件
もっと見る