BLたんぺんしゅー

BL短編集。 かなり久々の更新…。リクエスト溜まりまくりで…どうしよ…←

月兎*輪廻

BL 休載中
11時間4分 (398,002文字)
BLたんぺんしゅー~2~ に続いております

1,548 1,677

あらすじ

  伝言は此方/_news_view?cn=2471215にどうぞー☆ BLの短編集です。 中編や…半長編作品も出るかもですが、そういう感じの…きっちり設定は出来ないけど何となくある

シリーズタグ

感想・レビュー 3

今晩ゎ!! 携帯壊してなおって読んで、今ここ (;´Д`) 良かった板長ガンバだ(`・ω・´) 深夜でテンションオカシイですが、応援してます(^^ゞ 本棚から作品読めないのは、何でかな? では、更新
1件7件
めちゃ萌えですね?普段のストレスを癒してもらえます?個人的に副会長×無口わんこ会計がお気に入りです。やっぱり真の腹黒はよいですね~(笑)アンチなんて切り捨てちゃえ!です(笑)とても続き楽しみにしてます
ネタバレあり
はじめまして(*´∇`*) いつも楽しく読ませていただいてます♪ どの話も面白いんですが「俺の周りの人達は、」の続きが特に気になりますっ!! できたら書いていただけると嬉しいです(/∇\)
3件