メッセージ

ホスト時代、本気の恋愛、ダメ人間。人の死から送られてくるメッセージ。

おなべのフタ

8時間5分 (290,485文字)

1万 8,875

あらすじ

同じ夢を見た。 過去の自分を戒めるかのように…。 ホストだってキャバ嬢だって風嬢だってみんな人間。 あなたは心から好きになった人はいますか? 大切な人が目の前からいきなりいなくなっ

感想・レビュー 13

障害者の兄弟を持つ者です こんな時代になっても 障害者はやはり健常者とは 一緒になれないものなのですね… それが 哀しかった
1件
くそう…ハマった…。 また、距離とか関係なく何処かで逢えます。そんな気がします。 作品を作ってくれて『ありがとう』 では。
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした。この作品に出会えてとても幸せです。仕事や人間関係って辛いことたくさんあるけどこの作品のおかげで自分はまだまだ幸せやしもっと頑張らないとって気持ちや祖父母や両親や友達をもっと大切にし
もっと見る