我ら、幸せ欲し隊!!

今日も、日与は本当に日与だ

夕月

歴史・時代 休載中
29分 (17,365文字)

1,271 5,798

あらすじ

長い間お休みしてすみません💦 徐々に更新したいと思います(^^) こんな作品を、忘れず覚えていてくださった皆様 本当にありがとうございますm(__)m **************

感想・レビュー 21

久しぶりにエブリスタにログインしましたが何度読んでも面白いです。 また更新していただけると嬉しいです。
このシリーズほんとに大好きです!! 沖田はカッコイイし吉田も好きで、もぉ登場人物全て好き過ぎます!! 日与も大好きです!!! 幕末が好きなので色々なところで結構な量の小説を読んでいるのですが、今までで
はじめまして! 沖田さんがとっても好きで読ませていただきました 沖田さんの小説をたくさん読みましたが、1番夕月さんのが好きです!! 日与ちゃんも可愛くって、素敵!!てなってしまいました笑 山崎さんも
もっと見る