いつも隣に

幼なじみのままでいい…そう思っていたけど

ドレミ

恋愛 完結
12時間11分 (438,256文字)

489 2,800

あらすじ

ずっと隣にいた私たち。 気づけば好きになっていた。 でもそれは私だけで。 隣にいる“今”を失いたくない。 だけどこの気持ち、閉まっておけそうにないよ。

タグ

感想・レビュー 5

一言で言うと「ほっこりしました」です。 恋愛小説にありがちな妙な空気が少なく、彼彼女らの「人生」を覗けたようで、とても和やかな気分になりました。中学生という難しい時期だからこその感情やそこからくる行動
お疲れ様でした!ほぼ毎日の更新、大変だったこともあったかと思います■沢山の個性的な登場人物たちと志野と良太。沢山の想いがすれ違って時にはぶつかりあって、それでも前へ進まなければならなかった彼らの約二年
1件
こんにちは。 はじめまして。 完結おめでとうございます!! この作品を見付けてから、毎日更新されるのが凄く楽しみで、時間がある時にチェックするのが当たり前になっていました。 志野の良太への一途な想
1件1件
もっと見る

この作者の作品