夜歩き天魔

守りぬいてみせる。今も、これからも。

おうぎ

ファンタジー 休載中
38分 (22,564文字)

8 43

あらすじ

幼い頃、迷子の僕と手を繋いでくれた悪魔がいた。 繋いだ手は優しく、暖かく。 あの時言えなかった『たった一言』を伝えるために、戸惑いながらも歩む天使。 そのなかで、悪魔は天使に牙をむく。 「や

感想・レビュー 2

こんばんは、初めまして! コメント頂きましたのでお邪魔します。陽莉です。わたしもまだ勉強中。良作を作るお手伝いが出来れば良いんですけど。 さっそく読ませて頂きました。面白そうなお話! 二人の再会がど
ネタバレあり
2件
宣伝いただき、参りました。 キユウと申します。 *感想* まだ始まったばかりなので、内容は掴みかねますが、設定は面白いです😃 ただ、悪魔と天使の関係があやふやというか、読んでいる側として
ネタバレあり
1件