記憶喪失な奴と五人の狼

目が覚めたら見知らぬ五人が…僕を見ていた

莇 エリカ

BL 休載中
3時間18分 (118,280文字)

407 98

あらすじ

目が覚めたら 見知らぬ五人が僕を見ていた… 誰?この人達… 『あの…誰、ですか?』 「「「「「は?」」」」」 なるべくBLっぽく書きたいです❗❗ (文才無し) (展

シリーズタグ

感想・レビュー 2

この作品の作者です😃 この作品は作者の都合により 更新することが出来なくなってしまいました😣 新しく作ったデータに少しずつですが 写しています。 まだまだこの作品には追い付いていませんが 何れは追い付
記憶喪失初めて見たんですけど、すっごく面白いです!!! 主人公がもうかわいくてかっこよくて!!! これからも楽しみにしてます!!!
3件