雫 -SIZUKU- ~星霜夢幻ーー“Emperor the Requiem”~

どう生きるもーーどう死ぬかも、全て私自身で決める。他の誰でもない、私が自分自身の意思で選んだ道なのだからーー

七雪

7時間56分 (285,159文字)
十年の時を経て完結しました!

62 6,750

あらすじ

 今は昔。ある少年は一人の少女と出会い、その命を助けられた事から始まる。  外敵排除の掟。審議の結果、その少年の正体は人在らざる者とされた、人で在って人で無いーー特異点と謳われる者だった。  それは

感想・レビュー 4

エリミネーターと併せて堪能の、類稀なる世界観

好きです!と告白したくなる。 絶対賞をとるか、映像化される作品だと 推し推し推しまくり!!!
1件4件
待ってました!!アザミの登場が楽しみです♪ユキの描写とか、新作の方が綺麗なイメージです♪今後の展開に期待しています♪
ネタバレあり
2件
待っていました(*^^*) 新生・雫、楽しみにしてます♪ ご自分のペースで頑張ってください(´▽`)/
1件
もっと見る