ホモには負けない!

女性恐怖症でホモの面倒をみる生徒会長の話※BL.普通の私立高校.***予定

齋笹

BL 休載中 過激表現
6時間17分 (225,951文字)
申し訳ございません、少し修正しています。更新は検討中です。

1,272 2,287

あらすじ

※BL作品です! 苦手な人は即バックボタンを!! 俺の通っている学校は、ごく一般的な男女共学の私立学校……ただ1つ、我儘な校長のことを抜かせば。 その限度の無い我儘に日々翻弄されながら、やっ

感想・レビュー 6

エロかわで読みやすく面白いです!

一気読みです(@^▽^@) 私は特に柚流くんと校長先生が好きです! この二人を絡ませたらえろーくなりそうで最近の妄想のマイブーム(*´▽`*)グフフ これからも応援してます!
ネタバレあり
1件1件
やっぱりこの作品一番大好きです! ゆっくりでも、更新頑張ってください!! ずっとまってます! 応援してます!!!
2件2件
一気に読める!
1件1件
もっと見る