感想・レビュー一覧 15件

サークルより、ご依頼ありがとうございます。中盤から語彙や表現の幅が広がり、作者様の成長の過程が見える作品でした。前半部分をもう一度見直し修正を加えたら、より良いものになると思います。 特に気になった
1件22件
読ませていただきました。 異世界ファンタジーで、キャラや背景、物など丁寧に描写させて良かったと思います。
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました。 読みやすく、すらすら読めて続きが気になりました。頑張って下さい。
ネタバレあり
1件1件
今後の展開がとても気になります。 一人の女の子が世界の命運を握るって設定がすごいなと思いました。 主人公が最強とかではなく、普通の子だということに魅力を感じます(((o(*゚▽゚*)o))) フリ
ネタバレあり
1件1件
イベントから来させて頂きましたm(__)m 早速ですが設定・世界感が明確になっていて分かりやすいと思います(^-^) 冒頭ではトリップファンタジーの王道かなと感じました。 描写も良く書けていると
ネタバレあり
1件2件
サークルから来ました。 甘口ということで評価させて頂きます。 まず、文章力ですがこれは申し分ないです! 異世界小説で一番重要と思われる背景や人物、物、など全てに対する描写が素晴らしい。 一つ一つ丁
ネタバレあり
1件2件
読みました! とてもいい作品でした。 また、読ませていただきます(笑)
1件
全く新しいファンタジーを読ませていただきました。まだ途中ですが、ストーリーに引き込まれました。
ネタバレあり
1件1件
途中までしか読ませて頂いておりませんが、他の自己満足だけで書いている小説とは全然違います。とても面白いです(^-^)/
1件1件
 とても面白く読まさせていただきました^^続きが気になります、これからもがんばって下さい(*^▽^*)  レビューはしたほうがいいですかね?ちょっと辛くなりそうなんですが(^。^;)
1件
新しい感覚のストーリーで、とても面白かったです!
1件1件
魔法学園、火水雷光闇、最強設定に飽き飽きしていた私にはとても楽しく読ませてもらいました オリジナリティー、冒頭のセルフィラの謎などは秀逸だと思います🎵 文章が少し固いので、バトルシーンはどうなるか心配
1件1件
大抵の異世界作品の主人公は、その世界で特別な存在となりますが……。 まさか世界の命運を握る存在とは! 続きが楽しみです。
ネタバレあり
1件1件
サークルからです、まだ途中までしか読めていませんが… ふと気が付いたのですが、最初に主人公の頭に直接語り掛けた声が「帰りたいのなら、破壊を望む者を討て」と、帰る為の手段は伝えられていますよね。 な
ネタバレあり
1件1件
まだ序盤辺りしか読んでいないんですがレビューさせていただきますm(__)m 自分の感覚で言うと転生物?ファンタジーのジャンルに入ると思います 内容や文章もしっかり作られており続きが気にな
1件2件

/1ページ

15件