歴代元カレ

歴代の元カレたちとの思い出、別れ、、、、振り返ってみます(`・ω・´)ゞ

saya

27分 (15,811文字)

298 562

あらすじ

振り返ると、いつもいつもフラれて終わる恋 ( ゚ω゚;) 勇気を出して、過去を振り返り、自分を見つめ直して、いざ、結婚! したい(゚´ω`゚)

感想・レビュー 2

sayaさん、こちらの作品も読ませていたただきました(*´艸`) 続きが気になって気になって仕方ありません! またこちらの作品も更新していただけると嬉しいです~(*´艸`) 野次馬根性丸出しですが、絶
こんばんは☆ お久しぶりです。 『歴代元カレ』が58ページで止まっているようですが、先は書かれないのですか? もうひとつの『きぬさやだより』の10歳下の元カレさんにはきっぱりと合わないほうが良い