公立東雲高校駄弁り部!

無理矢理入れられた部活「駄弁り部」そこでは唐突にただ叫び声が響いていた……

蜻蛉

11分 (6,055文字)

3 11

あらすじ

挿絵 やりゃりゃん様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNshcWrh2YPBTJW9o474aNOw1 ―――――――――――― 「無駄…」 今思えばここから始

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんにちは。早速、レビュー書かせていただきますね。 初めに、問題点を提示します。提示した上で、その問題についてお話します。 【問題点】 ・改行がほぼ無い ・地の文が少なすぎる ・情景、心理描写不足
ネタバレあり
「へいわしゅぎどうめい」の新入りの芋男と申します。  私はこんな感じの日常的な物語が好きなので楽しめました。  ちょっとしたアドバイスですが『。』を基準に行間を2~3行開けるとグッと読みやすなりま
2件
「へいわしゅぎどうめい」のレビュー募集から来ました。 まだ導入部ですので、これからどんな展開があるのか、がこの小説の肝ですね。 楽しんで書いているのが文面から伝わってきますので、それは良いと思います
1件

この作者の作品