感想・レビュー一覧 6件

水糸さんのホラーイベントの読者ですm(__)m 主催者様の作品は、やはり内容と構成が素晴らしく、いつもゾクゾクさせられます。 本当は怖がりなのでホラーはあまり読まないのですが、このイベントの作品はド
窓にとり憑かれた主人公。 背景が語られてなお、深まる窓の謎。 一体窓とは闇とは何なのか? 二転三転する物語にまるで世界の裏側を覗き見てしまったかのような恐怖。 主人公ではなく友人が犠牲になる段に
ネタバレあり
留まりつつも、ジワリジワリと襲いくる恐怖に対する情景描写が、深層心理に訴えかけますね 紅たん作品の「LOONY-WHITE」に通じる感覚が、大好物な作品でした(*`艸´) にしても、友人くん良いヤツな
珍しく(?)残虐描写の無いお話でしたが、この不可思議な世界観は流石ですな そして最後はやはり美しいまでの救いの無さ…… 楽しませて貰いました
ネタバレあり
イベント参加者では有りませんが拝見させて頂きました(*´∇`) 友人の巻き込まれ感を凄く感じました( 'Θ' ) 彼こそ一番の被害者です← 薄気味悪さと後味の悪さが水糸さんらしいですね(´ω`
きましたーヽ(´∀`*)ノ なんとも後味の悪い背筋がゾゾゾッとする水糸ホラー!! 大概は友人に助けられ九死に一生を得た的なお話しになりそうだが… もうさすがとしか言えないッスね~!! 超怖
ネタバレあり

/1ページ

6件