神様!仏様!きつね様! 其之四

絶っ対ムリ!将来を約束された歌舞伎役者は陰となる。其之四~猿若 千両役者の怪

浅草アリス

ホラー 完結
4時間13分 (151,325文字)

4,057 2万

あらすじ

神様!仏様!きつね様!其之四 ~猿若 千両役者の怪~ 天保の改革により、風紀を乱す原因とされた歌舞伎や人形浄瑠璃などの芝居小屋は、沼地だった浅草の僻地へ追いやられた。 そこは芝居関係者たちが押し

シリーズタグ

感想・レビュー 22

歌舞伎役者の知られざる悲劇(悲恋)が核のお話。😢 現代の歌舞伎の世界では あり得ない?ほどの[残酷物語]が…😢 哀れ過ぎて どちらが罪人なのか? 罰することが 戸惑われてしまう 主人公達の葛
ネタバレあり
2件
何故に涙が… そう、読み終わると涙が溢れてしまってた。 人の心と言うものは、欲にまみれているものだけど、そこにも小さな隙間があって 清いものにも憧れを抱く 欲が勝つのも、その思いの強さゆえ 清いものを
1件3件
!ネタバレ含みます! 第四作の完結おめでとうございます。今回のお話しも細部にわたり丁寧に描かれていて、登場人物全員の個性と魅力が溢れていて本当に素晴らしかったです。また、自分がどんなに努力をし
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0