歪みの行方~短編

それでも結婚は幸福だと言えますか? 未成年はご遠慮願います。

栄妙子

ホラー 完結 過激表現
5分 (2,469文字)

48 214

あらすじ

母が愛していた人は父ではなく、実の兄だった。 そしてふたりの間にできた子供を産むために、母は好きでもない父と結婚し結果、生まれてきた子供は最重度の知的障害児だった。 母はその子を病的なまでに溺愛し

シリーズタグ

感想・レビュー 2

強烈でした なんだか人間の汚い部分がたくさん書かれていて でも こんな部分もあるのかもしれませんね すごく考えさせられました
ネタバレあり
1件
 小説を読ませて頂きました。  この話自体はかなり非常識で非現実的ですが、描写にリアリティーがあるギャップがとても恐ろしかったです。  ホラーと聞いて私は犯罪や心霊現象を真っ先に連想しますが、この
ネタバレあり
1件