歪みの行方~長編

愛に善悪はない。未成年はご遠慮願います。

栄妙子

ホラー 完結 過激表現
42分 (25,051文字)

90 158

あらすじ

ルミ子は三人兄弟の末っ子だった。 姉の夫が威張り散らし、性的なイタズラをされる生活に耐えられなかった。 そんな自分をかばってくれる実の兄に、いつしか恋心を抱くようになる。 そして姉と間違えられて体

シリーズタグ

感想・レビュー 5

 作者様のエッセイ等は時折読ませていただいています。私自身、あまりレビュー投稿をするほうではないのですが、どうしてもコメントせずにはいられなかったので失礼します。  エッセイの中で作者様自身が紹介さ
ネタバレあり
1件
短編読ませていただいてから 続けて長編も読ませていただきました。 考えさせられる作品でした というより 考えなければいけない作品なのかもしれません 人の心に潜む汚い心 恨み 妬み ずるさ みんな隠
ネタバレあり
1件
 短編を読んだ後に読みました。歪みは確かに受け継がれる物だと思います。罪も決して消えない物として残り続けるでしょう。そういう意味では人間の闇を巧みに表現されていました。この作品はこのサイトで小説を書く
ネタバレあり
2件
もっと見る