感想・レビュー一覧 10件

文才を感じましたっ!!!

処女作とは思えない豊かな表現力とわかりやすいストーリーで、大変読みやすかったです! 男性側ですが、自分の年齢・仕事が蜷川さんとほぼ同じで、年の差の恋愛をした事があるので自分に重ねて読ませてもらいました
大変遅くなりましたが、只今読了致しましたので、早速レビューをさせて下さい。 これだけ年の離れた男女に芽生えた恋心を、作者様はとても上手に、繊細に描かれたと思います。 去年降らなかった雪が、まるで
ネタバレあり
3件
読み終えて思ったことは、この年の差カップルのその後……でしょう、やっぱり! 笑。 続編を期待!(*^^*) この先、困難が無いはずないし。 でも美嘉ちゃんのお母さんが言ってたように、大事なのは年の差で
もったいない気がして少しずつ読んでいましたが、あまりにも気になり、やっぱり読んでしまいました。 真っ直ぐな人たちの、きれいな物語でした。 むしろ困難はこれからかもしれないけれど、2人なら乗り越え
ネタバレあり
2件
主人公美嘉は中学生という多感な年頃。 突然の失恋、身近なものの死。 彼女を襲ったのは軽く無い現実。 一気に失った彼女に訪れた、蜷川さんとの出会いと恋。 普通なら中学生と壮年の男性は恋愛には発展し
4件
色を知る大人と色を知らない少女がゆっくり育てていく愛。 ぎこちなくて伝わりにくいのに、恋 が蛍の光のようにホワッ ホワッと灯ります。 清らかな素敵な作品です。 完結おめでとうございます。
1件
中学生と壮年の男性。 本来なら、 恋愛が成立する年の差ではない。 だが、主人公は多感な思春期に 深刻な環境の変化が重なり、 年齢以上のものを抱え続けて、 人知れず無理を重ねている。 そんなとき
ネタバレあり
6件
手直ししてますね! 頑張って~(*^▽^)/★*☆♪
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『雪の降らない冬。』読ませていただきました。 携帯小説らしく、サクサクと読めて良かったです。 もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪ ……的に、有り得るシチュエーショ
ネタバレあり
1件1件
続きが気になります(>_<)!! 年の差を感じさせないくらい、美嘉ちゃんと蜷川さん、お似合いだなって思います(*^^*) 蜷川さんみたいな大人の男性!私も憧れます♪ ドキドキ、ワクワクして読んでい
3件

/1ページ

10件