*cellphone moments* ~various plants~

どこにでもいそうな植物達にちょっとした詩を添えて載せてみました。

Re:i

15分 (8,975文字)

18 830

あらすじ

携帯で撮った写り具合があまり良くなくて掲載していなかったものを、これまた携帯でちょっと手を加えてみました。 スマホではないので、携帯の持つ機能で手を加えるには限界がありますが、携帯なりの味わい?を

シリーズタグ

感想・レビュー 2

言の葉に乗せたお写真素敵✨   日本語の表現って素晴らしいなぁ♪~θ(^0^ )
1件
◆最上級の進化を求めて。。。 あおい空と華やぐ植物と、ひしめく過去も 駆け出す今日という日も... そっと包むように受け入れて愛せたなら、 飽きれるくらい*まばゆい未来が、 きっと待っているのではな
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0