詠い人の集い

神山 流衣様主催イベント「詠い人の集い」参加作品

揚羽更紗

2分 (1,044文字)

10 22

あらすじ

初イベント参加です 皆様、これが更紗の世界でございます 参加者様リンク/_news_view?cn=2444427

感想・レビュー 15

今日が終わりを迎え 明日という今日に出会う このフレーズが胸に響きます。 短編集を読んだ様な読後です。彼女の切なさと内に秘めた強さ。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件
英雄なんかにならないで… その一言にぐっと来ました。 戦に行った想い人を、複雑な気持ちで待つ女の心情が的確に表現されていて。 この一言が羨ましい。
1件
愛する者のために心を痛めながら無事を祈る。 女は守るべき物のためには強くなるものですね。 不安と切なさとの戦いのなか、勝つのは信じるということ。 そんな強さを思い浮かべる詩です。 素敵な言葉
ネタバレあり
1件
もっと見る