子猫の時間 love for love's sake 

最愛の恋人と、親友に裏切られた私に、 返済の方法を、教えてください..。

桜海 とあ

ミステリー 完結 過激表現
19分 (11,149文字)

1,643 1万

あらすじ

夢を追いかける先に待つのは...? 心を切り裂くほどの切ない恋。 ずっと、手に入れたかった。 夢を追う間に見つけてしまった宝物の君を。 僕と君が笑顔でいられる場所が、 ずっとずっと、欲しか

シリーズタグ

感想・レビュー 16

物語がスローに進行する中で、フラッシュバック的な前後の物語が入り交じり、頭を使い疲れてきた所で、また物語が進行する。 テーマは重い。 でも読み終え納得。 良い作品に出会えました!
ネタバレあり
1件
改めて完結おめでとう(*^v^*) 昨日、1ページ目から再び読み始めてさっきやっと読み終わったよ。 ほんっと...どうなるかと思った。 色んな人の感情が濃くて、想うことはそれぞれあるけど。 間違って
ネタバレあり
1件2件
ワオ………ハードボイルド!!………( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
もっと見る