ぐーたら嫁のずぼら飯

新米嫁のゆるーい料理日記。

ゆん

9分 (5,065文字)

16 98

あらすじ

普段の作ったもの。食べたもの。 どこにも需要がないのはわかっています。ええ。 ある意味戒めです。 他人へ公開してるという意識が 私の料理センスをアップさせるのです(と思いたい) サムネはぼん。さ

感想・レビュー 2

うちもボールで和える派ですっ!け、決して、火にかけると失敗するからじゃありません。ち、違いますからね(笑)美味しそです!
1件
ゆんさん!どのお料理も美味しそうで、飾り付けも素敵ですっ!しかも、素敵な旦那様まで。。。羨ましい限りですっ(>人<;) また遊びに来ますね☆彡
1件2件