異世界冒険物語

この物語は、一度目の人生を終えた主人公がチートな能力を特典に異世界へ転生するお話

蒼咲和也

ファンタジー 休載中
3時間21分 (120,531文字)

8,734 5,704

あらすじ

――――――――――――――― 一度目の人生を終えた主人公は、いつの間にか異世界の森に迷い込んでいた。 その世界は、ゲームや小説によくあるファンタジーな世界。 主人公はレベル1から異世界の旅

シリーズタグ

感想・レビュー 10

のさ作品ダンジョン特集に載ってましたよ。おめでとうございます。
1件
異世界召喚の小説が好きで色々読んでますm(_ _)m 今まで読んだ作品と違いゲーム感覚でモンスターを倒し強くなっていく小説はあまり読んだことがないので更新楽しみにしてます(^O^)
1件1件
これからとても失礼なことを申しますが、まぁ参考程度に思っていただきたい。 七十頁程読ましていただいたのですがデジャブしか感じない内容でちょっぴり残念な気持ちも・・・・・・ 面白くないとは言わないのでも
2件3件
もっと見る