多数怪談

『真冬の怪談風味イベント参加作品』

たすう存在

ホラー 完結
16分 (9,343文字)

36 65

あらすじ

実話怪談 平山ゆーまさま主催 『真冬の怪談風味イベント』 /_howto_view?w=22157581 参加作品です。 ※このイベントでは、広く怖い実話を募集 しています。

タグ

感想・レビュー 6

怖かったので少しずつ読んでいき今日読み終わったのですが、どれも怖くて実際に自分が体験したらと考えると背中がゾクッとします。 怖いながらも多数さんの人柄なのか所々でクスッと笑う部分に救われたかも(´・
ネタバレあり
タッスゥ作品における 「最後の1ページを読み終えるまで安心してはいけない」 という教訓を今回も忘れて、エッセイ掲載作品で怖いながらも一息ついていたら『におい』で谷底へ。 見えるのも怖いけれど見えな
ネタバレあり
1件
掘り出しモノ怖いです(><) 中国語、なにしゃべっていたのでしょう…国に帰れなかったのでしょうかね? そういうモノに対して安易に可哀想とかいうのは危険なのですが…その後どうなったか気になってしまいま
ネタバレあり
もっと見る