出会えたことが奇跡だから

みつき

恋愛 完結 過激表現
9時間5分 (326,779文字)

1,557 6,261

あらすじ

   ****2015.6.27 完結しました**** 作中劇作品『外道-GEDOU-』/_novel_view?w=22515937 6月17日公開しました。 よろしくお願いしますm

感想・レビュー 10

作者様、ありがとうございます。 なにげに読みはじめて、なかなかイイお話じゃないと思ってましたが、450Pすぎから止まらなくなり一気読みで、いま終わりました。 最後は涙流しながら読んでました。 また、な
1件1件
すごく素敵な作品でした。繊細な人物描写で感情移入がしやすくて、お話の中に引きずり込まれるような、リアルな魅力があります。 ちょっと世界観にそぐわないキャラが出てきても、メインの2人がブレないので落ち着
1件2件
読み始めたばかりですが、結構好きな物語です。 ゆっくりと読ませてもらいます(*'-'*)ノ
1件
もっと見る