平凡君と非王道

平凡な腐男子君が、皮肉にも非王道な奴等に、追いかけまわされる話(*´ω`*)

鬼瑠亜´ω`

BL 休載中
47分 (27,794文字)

1,480 824

あらすじ

全寮制の男子高《薔薇学園》 親衛隊副隊長の【平凡な腐男子君】が 非王道な奴等に追いかけられる話 【ツンデレな会長】に 【無口系ワンコな副会長】!!! 更には【ヤンデレの双子補佐】!!!

感想・レビュー 6

ん~ノーマルな人間は普通好きでもない奴に過度のスキンシップを許さないし、ましてや接吻等させない。距離感が崩れててノーマルに感じられん
ども! 神楽カワユス(≧∀≦) 非王道ですが、ワンコな副会長も、いーですね!(*^ー゚) これからも、頑張ってくださぁい!(〃'▽'〃)
初めまして? 神楽可愛すぎます! 面白くてお腹いたいですw 何となくなんですが、神楽を描いてみました! まぁ、見た目がよく分かんなかったので作者さまの思っているのより酷いかと思いますが、多目に見てや
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0