感想・レビュー一覧 16件

サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。 途中までではありますが、拝読させて頂きました。早速ですが、レビューに移らせて頂きます。 まず、テーマないし内容についてはとても興味深く、また、展開と
1件
この度はイベント参加ありがとうございます。 前半しか拝読しておりませんが、冒頭から不気味な雰囲気が漂っていてとても良いです。 もっと描写を増やせばより良い作品になるんじゃないかなぁと思いました。
1件
設定、ストーリー共に、個性的で、 楽しませていただきました(^-^)/
1件
サークルからです♪ こちらも私の感想を述べさせていただきます! ホラー小説をきちんと読んだのは初めてに等しかったのですが、凄く怖かったです(笑) 怖いと思える作品を作れることは、凄いことだと私は思
3件
凄い展開で面白いです! 続きが気になります♪
1件
3ページまで読ませていただきました。あくまでもそこまでの感想なのでご理解ください。 友達の母親が出す奇妙なケーキで興味を引かせる。いいと思います。インパクトあるし。 ケータイ小説レベルなら描写はこ
2件
拷問器具、博識ですね。 どんなやつだろうと思って、検索して色々見た結果、気が遠くなりました。 ていうか、貧血になりました。どうしてくれるんですか(笑) さて、レビューさせて頂きます! まず、冒頭のケ
ネタバレあり
1件
表紙は自分で描いてるんすか?
1件
携帯ゲームのガチャも怖いですね。 とっても読みやすかったです。
1件
所々、一文一文の展開が飛びすぎたり、描写が抽象的過ぎてイメージし辛い所もありましたが… 着信アリの様に、連鎖する恐怖… ストーリーとしては、良いと思いました。 これで、もう少ししっかり添削すれば
ネタバレあり
1件
口にするのも、おぞましい… そんな不思議な世界が、アナタを襲う… ありえない奇妙な世界へようこそ…… ありえないから、いいのです…
ネタバレあり
4件
誰もが経験のあるカードゲームに目をつけたところは読者も感情移入しやすいと思います💡 ちょっと展開が散漫で恐いシーンの表現が物足りないと感じました ストーリー的には面白いと思います😌
1件
…まさにホラー… ほとんど意味わかんなかったですけど、男の人が埋められてたところからは少し理解できました。 あー、でも、テレビで言えば、「本怖」より「世にも」っぽい感じですね。
1件
ご紹介ありがとうございました!! 遅くなりましたが、読ませていただきました。 「虫」をタイトルに描いている効果か、鬼気迫る内容でした。 短編でここまで書けるなんて見習いたいです。
ネタバレあり
1件
虫って不思議な生き物ですね。小さな頃は平気で触っていたのに、大人になると躊躇ってしまいます。よく見ると、妙な形をしている者も多いし、ホラーのモチーフとしては最適ですね。不気味な感じが、面白かったです。
2件
イベント参加ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ とても、不思議な文章に、うっとりしちゃいましたΣ(ノд<) まるで、詩のようなかんじですねヽ(*´▽)ノ♪ こんな書き方も、素敵だとおもいました(^-
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件