オリキャラでゲーム日記+おふざけギャグ

ゲーム話で話を進めていく作品です。 時々、ギャグも入ります。

赤羽空雨

1時間3分 (37,363文字)

14 11

あらすじ

自分がやっているゲームを、オリキャラがやっているように書いていく日記です。        設定 ルーベン 幽霊嫌いの一応主人公扱いの存在。 ザット ルーベンの相棒役であり、ところどころにツッコ

感想・レビュー 2

ゲームはモンハンしか分からなかったけど あるあるwwと思えて楽しかったです あと卵焼きの写真は失礼ながら 本当に笑いましたっ 小説とお料理、どちらも頑張ってください(^_^)v
1件
【何でも屋!!】に宣伝ありがとうございました!!読ませていただきましたのでさっそく書かせていただこうと思います!! まずは設定がいいと思いました。ですが、会話で全てが進んでいく印象が強いです。これは
ネタバレあり
1件