双子生徒会長!!

弟ちゃんがだんだんとドSに育っていく模様。← (; ・`д・´)

ネコ5兄妹

BL 休載中
1時間4分 (37,920文字)

254 61

あらすじ

ダブル主人公!?? 弟は、天然美人。 兄は、俺様ブラコン。 この二人が生徒会長!? でも、それは 少しあとのお話(*´∀`)♪ P.S.♪ 最初は説明まがい?ばかりで面白くないと思います😣

シリーズタグ

感想・レビュー 2

面白い! 携帯小説ならでわの表現に 思わず公開ページを一気に読んじゃいました(≧▽≦) 表紙に名前もあるので、 かなり想像しやすかったデス(*´Д`*) さぁ……どうなるんだろ…… なにかと先が
BL 最高(´Д`) 大好きです。 まだ説明だけでストーリーに入ってないので、以降気になります(*^_^*) 更新頑張って下さい(^_^)
4件