始まりは二度目から

どSで小悪魔なイケメンカリスマ美容師、なんでこんなに惹かれるの…?

mama

恋愛 完結
3時間2分 (108,997文字)

2,538 1.6万

あらすじ

『…私をお嫁さんにして?』 『…大きくなったらね?』 幼い頃 離れ離れになった幼馴染みの二人が お互いに気付かないまま 二度目の恋をした

感想・レビュー 21

夕べ、一気読みさせてもらいました。短い小説でしたが、内容はとても濃いものだったと思います。 文章の中で60ページの10枚目あたりかな。「満足そうに笑みを浮かべる月島」さんのとこは佐伯さんではないかと
ネタバレあり
1件
読み終わった後に心がほんわかした気持ちになりました。 家族・恋人・友人・会社の上司など 色々な絆を感じられる作品でした♪ 幼馴染なのに知らずに再会して、恋に落ちるって ほんとキュンキュンしちゃいま
1件
胸キュンしまくりでした(≧ω≦)
1件
もっと見る