後ろ姿は翠色

あたしを先輩の色に染めてください!

白浜あんず

恋愛 休載中
7分 (4,048文字)

41 939

あらすじ

★ ヒロインは茜ちゃんで、彼女は中学一年生の女の子です。 茜ちゃんが憧れているのは翠(みどり)先輩で、彼は中学二年生の男の子です。 2人は同じ市立中学校に通う中学生で、茜ちゃんは翠先輩が描く絵画

シリーズタグ

感想・レビュー 6

僭越ながらレビューさせて頂きます。 勢いがあって面白いですね。茜ちゃんの可愛らしい姿が浮かび上がります。きっと両手をぶんぶん振って、焦りながら声を出しているのだろうな…… 面白おかしく進む展開の中
ネタバレあり
1件1件
可愛らしい二人のやり取りが面白かったです(*^^*) 茜ちゃんが翠先輩に恋してる姿が可愛かったです(≧ω≦) 好きな人が違う人を見ている。毎日苦しかったことでしょう。 …でも、実は………な展
ネタバレあり
3件
最後まで読ませて頂きました。 誰かに想いを寄せる人に想いを寄せる。 青春の王道。 王道だから、せつない。 自分も、そんな物語を今度書いてみたいです。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る