大嫌いな母(同居日記)

介護、子育て、専業主婦の日常。

性悪おんな

12時間8分 (436,551文字)

768 2,039

あらすじ

実家に同居するようになって7年… 生気を吸いとられてるような気がする毎日(笑) 本気で思う 私のほうが先に逝くんじゃ~ないかって(^^; 娘、母、妻、嫁 何役もこなす専業主婦の日常を 前置き長

感想・レビュー 6

明けましておめでとうございます😃今年もよろしくお願いします。 性悪おんなさんの作品を読むのが毎日の楽しみであり、癒やしの時間になってます❤完結の文字を見た時はとてもショックでしたが、また新しく更新され
こんばんは~😃もうお正月のお飾り、バッチリですね😆明日は朝早くから子供会の行事に参加してきます💨内容は『餅つき&しめ縄作り』です😁使う餅米も子供会で田植えをして、稲刈りして穫れたお米です🎵 年々月日が
1件
毎日楽しく拝見してます! 私もB型で勝手に親近感を抱いてます♪ これからも更新楽しみにしています(//∇//)
1件2件
もっと見る