心霊スポット珍紀行

作者と愉快な仲間たちの心霊スポット突撃珍紀行!

神社の孫

ホラー 休載中
11時間21分 (408,206文字)

1万 5,641

あらすじ

偶然、大学で同じ学部に入学した俺達 何とみんな実家が… 宗教の枠を越えて寺院、教会、神社のJr.達、人よんで『鬼畜三人衆』の面白おかしく、時には真面目に心霊スポット突撃! お気に召しましたらファ

感想・レビュー 7

何回読み直したのだろうか、、色々とお勉強させてもらっています。続き楽しみにしています!
何度も、何度も読み返してます。ここに来れば大学生の元気なみんなに逢える気がして…もう少し彼らと仲間の物語の続きを教えて欲しいです。
いつも楽しく読ませていただいております。 チキンなのについホラーを読んでみたくなってしまい、結果怖くて後悔する自分ですが、こちらの作品はギャグホラー調に話がまとまっているため、怖いけど笑える!小説で、
もっと見る

この作者の作品