魔法の石

25000円(税込)

黒夜 恫冴

恋愛 完結
7分 (4,181文字)

11 24

あらすじ

イベント用短編 俺は君の近くにいられない 俺は君を守れない 君が寂しい時も 辛い時も俺は傍にいてやれない 諦めようと思っていた 忘れようと思っていた でも君は 離れていてもなお 俺

タグ

感想・レビュー 14

こんなに純粋に一途に愛され、お互いを大切に思う気持ちがとても伝わってきました。 黒夜君自身も純粋なんだろうなと思いました。 二人なら、どんな困難だって楽しく乗り越えられそう。 プロポーズの場面が
ネタバレあり
2件
素敵な作品でした! 強い想いがあれば結ばれる。 そんなことを学べました!
ネタバレあり
お菓子を作る男子にまず感動しました✨ 今の若い方はお菓子を作って彼女にプレゼントしてあげるんでしょうね。 素敵な事だと思います。 男女関係なく心のこもった手作りのプレゼントは一番の贈り物ですよね
ネタバレあり
もっと見る