王道男子校だからといって王道とは限らない

逸「…わん…」吉「いぬぅうう!!」綾「落ち着けっ!!」※本編とは関係ありません(多分)

藍瑚

BL 休載中
3時間6分 (111,147文字)

871 1,569

あらすじ

▼お知らせ 藍瑚の作品の、裏話やら裏設定やらを書いた奴作ってみました。/_novel_view?w=22760879 ――――――――― 双子弟の代わりに 男子校に通うことになった腐女子

感想・レビュー 1

氷雨ちゃん最高ですo(^▽^)o 私も氷雨なので楽しく読ませて貰いました(*゚▽゚)ノ とっても面白いです(*^。^*) これからも楽しみながら読もうと思います(*^ー゚) これからも頑張ってください

その他情報

公開日 2013/2/18