0時前のツンデレラ

ホントは強い女なんかじゃない。

桜海 とあ

ホラー 完結
7分 (3,759文字)

77 107

あらすじ

エブリスタ怪談100物語参戦中。 ※読んでもホッコリ、しません。カテゴリ十分確認されてからお読みください。 「0時前のツンデレラ」 セフレ止まりの「私」が、本命の彼女の元へと帰っていく彼を思う彼

シリーズタグ

感想・レビュー 21

異性でも同性でも、誰かを好きになるって、とても素敵なこと(^ー^)ノ 好きになってもらいたいから、かげながら努力もするし、女子力を上げようとめいっぱい頑張っちゃうから(^◇^;)好きになった彼には絶
ネタバレあり
1件
人の内 「感」と「情」にて充ちるモノ 遮る器 「脆くて薄く」。 …「人の内」に増え行くのは「欲望」「希望」「願望」「熱望」… そういった「望み」という「感」と「情」… …それを支え、遮り、入れてい
ネタバレあり
2件
レビュー失礼します。 先に…蛸はレビュー下手です。すんません まず、布団の中でパンチぃに足を通すシーンが妙にリアルで生々しかったです。←一番残った。 いろんな描写の数々が、素晴らしいなあ そして
ネタバレあり
5件
もっと見る