感想・レビュー一覧 21件

異性でも同性でも、誰かを好きになるって、とても素敵なこと(^ー^)ノ 好きになってもらいたいから、かげながら努力もするし、女子力を上げようとめいっぱい頑張っちゃうから(^◇^;)好きになった彼には絶
ネタバレあり
1件
人の内 「感」と「情」にて充ちるモノ 遮る器 「脆くて薄く」。 …「人の内」に増え行くのは「欲望」「希望」「願望」「熱望」… そういった「望み」という「感」と「情」… …それを支え、遮り、入れてい
ネタバレあり
2件
レビュー失礼します。 先に…蛸はレビュー下手です。すんません まず、布団の中でパンチぃに足を通すシーンが妙にリアルで生々しかったです。←一番残った。 いろんな描写の数々が、素晴らしいなあ そして
ネタバレあり
5件
愛故に狂ったのか。それともただ所有したいから狂ったのか。 こういうヤンデレは大好物ですねぇ。ある意味彼が羨ましい。もし純粋な愛に押し潰されて死ねるなら、それは中々に素晴らしい幕引きではないでしょうか
ネタバレあり
3件
男性にとっては身の毛もよだつホラー、でも女性にとっては『ああ……』と妙に頷けてしまう作品ではないでしょうか。 彼との繋がりと自分の想いを絶えず秤に掛け、ずっとずっと堪えてきたモノ。 それがふいに弾け
ネタバレあり
3件
腹を決めた女って怖いです(^-^; 二股する男もどーかと? しかし、そこまで愛した? そして、最後の決断が怖いです(>_<)
ネタバレあり
恋をした事がある女子ならば、誰でも共感しちゃうんじゃないでしょうか(艸д+。) 彼を繋ぎ止める狂気の一歩を踏み出すか踏み出さないかの違いは意外と小さなきっかけ程度の物なんだろうなと、読みながら思って
ネタバレあり
短編ホラーというジャンルで括れぬほど人間味というものを鋭く描く、とてつもなく濃厚な物語ですね。 女性が狂ったのは確かですが、しかしどこかに理性が生きているような、不均衡な心理状態が短く綺麗に纏まって
ネタバレあり
2件
もう、ある意味ホラー。 女って本当に怖いです。 『愛』が『憎しみ』へ変わる瞬間。 幽霊よりも怖い(T_T)
ネタバレあり
1件
うわあ、これは怖い>< 本当に怖いのは人間かもと思ってしまった。
ネタバレあり
2件
愛と憎悪は紙一重。 表現が綺麗で、ウットリと読み入ってしまいました。 心理描写も 一度嫉妬の気持ちを経験した女子なら 手に取るように感情を感じると思うので とてものまれやすいと思います。
ネタバレあり
1件
結末はとても怖い話なのに、ストーリーがとても綺麗でした。 残虐さを写真が緩和してくれたのでしょうか。 女の狂気、わかる様な気がします。 作品を読ませて頂き、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
結末が(´;ω;`) でも、 想像したラストシーンは 綺麗な 写真のようなものでした。 でも、 怖いです!(´;ω;`) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
怖い(((;°Д°;))))) ある意味、霊的なものよいかもしれませんね。女の愛情の裏に隠れている憎悪w 彼を手に入れた瞬間の表現が生々しくゾクリとしました>_<
ネタバレあり
1件
人生が積んじまったツンデレラ。欲しかったのは本当にソレだったのか?と言いたい最悪な結末にゾクリです。
ネタバレあり
1件
とってもおもしろかったです。 この物語の切ない感じが好きです。 最後の結末は、悲しいですね。 もっと続きが読みたい作品でした。
ネタバレあり
1件
怖い怖い怖いっ(*゚д゚*) 霊的とは違うホラーに、背筋がぞっとしました…… やっぱり女性の気持ちは、どう変化するか分かりませんね(泣)
ネタバレあり
1件
 怖!! 最後にゾック! と大きな寒気がしました。  流石とし言いようが在りません。  色々と参考に成りました。読ませて頂き有難う御座いました。     
ネタバレあり
1件2件
女の怖さが満載のホラーでした(ノДノ) 我慢のしすぎは良くないですよね
ネタバレあり
1件1件
これぞ愛、というか。 なんとも切ないお話でした(*ToT) 挿し絵の色も、妄想を進ませて。 狂愛とは、こーゆー感じですね(((((((・・;)
ネタバレあり
1件10件
最後まで読みましたが、みょうにぞわっとしますね・・・・・><:: タイトル見てラブコメかと思ってたら「およよよ・・・」ってなってました^^: でも文章とか微妙にぼかしてあったりして、ホラーとしては
ネタバレあり
1件

/1ページ

21件