乳癌が教えてくれる事🌱

今 1番幸せかも知れません ユックリと生きてます💕

かずよ

29分 (17,390文字)

361 1,293

あらすじ

乳癌になって 今までの人生の中で 初めてユックリとした時間を毎日過ごしています😌 すでに骨転移 骨髄転移をし 末期の私に何が出来るのか… やり残した事は無いのか… 思い浮かばないのです せめて

感想・レビュー 2

最近、更新がないので気になってます。 四人部屋に移り、ここの事を忘れる位楽しく、またお身体の調子も良いのなら嬉しいのですが。
ネタバレあり
1件
エッセイでは11月末の時点になっていますが、 現在は抗がん剤による治療中でしょうか。 治療は辛いことと思います。 下のお子さんもまだ小さいようですので 気掛かりなことも多いかと思いますが、 今はご自
1件