母さんと息子の成長記。

1歳になった息子との日常。時々旦那。

みゆき。

8時間33分 (307,215文字)

48 80

あらすじ

2012/2/22 14:57 3062g 我が家の長男。息子誕生。 未知の生物だったこの息子は、気が付いたら。 なかなか図太く、人見知りをしない、何より愛想が良い男の子でした。 1歳の

タグ

感想・レビュー 2

旦那が今風邪ひいててあたまが痛いらしくて息子が泣くたび舌打ちしたり歯ぎしりしたりしてイライラさせられてる。ストレス溜まって爆発寸前だわ。
1件
うちの子ももうじき一歳だぁ!3ヶ月ぐらいまで長く感じたのにすぎればかなりの速さで成長してて(*^^*)うちの子はまだ歩けないけど歩きだしたらさらに目が離せないね。
1件1件