らぶなのです。

日々成長中

ちょび

57分 (34,096文字)

32 289

あらすじ

初妊娠、初出産をへて やっと落ち着いた我が家… っと思ってたのに!?なんだかんだ ドタバタな日々。 勝手ながら またまた帰ってきちゃいました! いろいろ吐かせてくださいまし(笑) まったり

感想・レビュー 80

あこさんーーー!ヽ(o゚∀゚o)ノおめでとーーーー!!! やばーーーーい!!なんかしおりがおかしなことになってて度々見てたのに更新されてるのに気づかず泣。。 とにかく無事で何よりです。大変でした
ジロちゃんは順調ですか?あこさん、体調は大丈夫? りーちゃんもヨチヨチ始まったかな?(うちは早すぎるアンヨで今走り回ってます~_~;) 手がかかることが2倍になるから手を抜くことも覚えて無理なく過ご
体調いかがですか? 入院生活は大変ですよね…>_<… でも無理は禁物、リーちゃんのためにも安静にして、早く退院できればいいですね;_;
1件
もっと見る

この作者の作品