桃色プチ女神と真面目な小悪魔

女神様と小悪魔と双子美少女と、オカルトちっくファンタジー系ラブラブ

白浜あんず

3時間30分 (125,928文字)

178 1.6万

あらすじ

★ 主人公は『厳島守(いつくしまマモル)』君で、彼は高校一年生の男の子です。 ↓ ヒロインは四人も居たりします。 ↓ そのうちの二人は『小弁天』と『魔小弁天』という、女神様になりたての女の子?です。

感想・レビュー 3

楽しく読ませて頂いております。 子弁天様の感じには、何やら通ずるものを感じる今日この頃です(´ω`) とても読みやすくて好きです(^∇^)
2件
神をまったく信じない人には…神はこの世に、存在した方がよいのか? していない方がよいのかと…? 質問してみたらいかがでしょうね…。
3件
守君に同情してしまいます(汗) 子弁天さん、様?すごく天然ですね…。 私も天然ですがこれほどではない…。 将来が恐ろしい子…です。
1件