ヒナマツリ

斉藤開さん主催「雛祭りイベント」参加作品

トモ

ホラー 完結
4分 (2,227文字)

8 29

あらすじ

斉藤開さん主催 「雛祭り」参加作品 他の参加者はこちら/_news_view?cn=2448504 ルールはこちら/_news_view?cn=2449253

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

どこか土俗臭の漂うような導入部から、お約束のイケニエ展開……かと思いきや捧げられる対象は…… なるほど、雛奉りなわけですね。 いつまで続くとも知れない怖くグロテスクな拷問の時間。 最後の一
ネタバレあり
1件
餓死はしないけど、しないけどぉぉう(泣) 「祭り」と「奉り」、上手く掛け合わせてあって、なかなかインパクトがありました。
ネタバレあり
1件
雛奉り! さすがトモさん、発想が素晴らしいです!! そんな雛奉り、嫌だけど……(笑) ラストもストンと落としてくれて、気持ち良かったです。ニヤリとなりました。 もしかすると、本当の雛になったりす
ネタバレあり
1件
もっと見る