応援リスト(11)
旧閲覧数:671
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

続きを連想させる恋の予感       …からの、ちょww終わりwwとついつい言ってしまうような、衝撃(笑劇?)のエンディングに不意をつかれました
ホントに晴れ間の日常1シーンをそのまま切り取ったような長閑な作品でした🐱ゴロゴロ

この作品は非公開になりました

A. Lacaprisi
何とも切ない 腕の中の儚さ   表現が素敵です

この作品は非公開になりました

もし人に無害な殺虫剤を選んでいたなら、2人とも塔の外へ出られたなら、とも考えてしまいますが、人に無害な殺虫剤が有り得ないように、(キメイラなどでも発達に支障が出ないようにするには)性もどちらかに決めな
将軍が自害しても戦争は続き、今なお基地等の問題が残っているように、「女王様」の傷もすぐには治らないかもしれない。 けれど、いつの日か平安が訪れると信じたい。 …色々現実と重なって、考えさせられました。
A. Lacaprisi
マリリンモンロー →マリリンアグー →マリリンじゅーしー という輪廻転生ですね、わかります🐷 ププッピブゥ ププッピブゥ♪

この作品は非公開になりました

A. Lacaprisi
早い 旨い 猫夫   ありがとうございます(*´▽`*) 嬉しいどす😆

この作品は非公開になりました