貴方がいつも遠くて(後編)

ぴろみさん主催バレンタイン☆ホワイトデーイベント参加作品

雪中 翔太郎 short arrow

恋愛 完結
13分 (7,758文字)

12 27

あらすじ

まず、前編をお読み下さい。 /_novel_view?w=22228116 written by よっちゃんゞ もう一度言います まず、前編をお読み下さい。 [link:novel_

感想・レビュー 13

遅くなってすいません! 今まで一緒にいすぎたから急に特別視できないんですよねw その気持ちわかります。 でも、家族になったから、これからもずっと一緒にいられる。 素敵な作品でした! ありがとう
ネタバレあり
レビュー遅くなってすみません(ノД`) NOの返事を見た瞬間、この野郎と思いましたがwww家族にというのにはジーンときました。 一足飛びに話が進むのも、またいいもんですね(//∇//)
ネタバレあり
. 素敵なプロポーズですね 短過ぎた中がどのように恋愛ひ発展していくのか興味深々でしたが、ストレートな感情に感動しました 素敵なホワイトデーをありがとう . 2013.03.17 Misaki .
ネタバレあり
もっと見る